スマートフォン版はこちら

東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡吉富町の病院、「東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0811
住所 福岡県築上郡吉富町広津593-1
電話番号 0979-22-2219
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科医院 福岡県築上郡吉富町大字今吉1-1
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
さやの小児科 福岡県築上郡吉富町広津587-1
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
いまとみクリニック 福岡県築上郡吉富町今吉232-1
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
中山内科医院 福岡県築上郡吉富町大字今吉1-1


おすすめ病院の口コミ

  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東病院の口コミ詳細ページ上部へ